• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/06/09 15:45



こんにちは(^O^)
AFELICEスタッフのCarrieです。

梅雨に入った岡山ですがここ数日、快晴で気温もグーーーーーンっと上がっています。
日に浴びることも多くて、なんかお風呂上りすぐ乾燥すりし目なんてシワシワ。。。。悲しいけど
眩しい顔してたらそれがそのまま、型がついてるんじゃないかって思う(笑)

ウソーーーーーーん。って思うかもしれないけど本当だから( i _ i )

公園なんかでいつもより紫外線浴びた日はいつもよりイイパックしてベタベタ塗りたくってるんだけど
小ジワって消えないのよ。。シワシワ(笑)深く刻まれる前になんとかしなきゃって思う女子は多いんじゃないかな。

そこでこれなの。
すんごいんだよ!!!!


新素材x新感覚x新美活 HAワープシーート😻
ヒアルロン酸100パーセント、髪に毛の1/400の太さの糸にし、200層に重ねナノレベルまで小さくしたシート。
世界初だって!!!!

きになる所にシート貼って水分(化粧水)が結合するとヒアルロン酸がゲル状になりお肌の角質層に染み込み保水、保湿してくれるんです。

高浸透でハリ、弾力が出ます。

美容成分以外の物は一切不使用で
日本製にこだわって作られているのも安心!!!!
着色料❌香料❌防腐剤❌


使った翌日に効果を実感してる方、多数おられます。
私もその一人です✨

皆様にも体験していただきたい商品です(^O^)


最後まで読んでくださりありがとうございました🤗