• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/06/09 15:44



こんにちは😸
AFELICEのCarrieです。

今日はサイトでも1番人気。検索数も多いサノマの3−17早蕨について書いていきますよーーーーー(^-^)


少し前にもこの香水のことを書きましたが私の率直な感想を書いていきます。

正直香水なんてつけたの10年も前?いやそれ以上かもしれない。。。。
30ミリで8250円か〜って。。W主婦にはその金額もきになる。。:;(∩´﹏`∩);:

サロンにテスターがあって人気の4−10をまずはつけて見た。うーーーーん。いい香り。
久しぶりに付けた香水だったけどスーーーーっと馴染んでくれて大人な感じ♪自分に自信もつく感じ!!

それでね、味をしめた私はまたまたサロンに行った時に今度は3−17をシュッっと付けたのよ。
あーーーーーーーー好き。って一瞬でなったよW


それでね。。。。時間立って、仕事終わって車に乗った時とかにふわーーーっと
香ってくる3−17の香りがたまらなくよくて、自分に酔いしれる❣️

このパソコンから皆様に香りが伝わらないかな〜W

販売当初から売れに売れまくってる理由がわかる!!!
ユニセックスなので、奥様に彼女に、
旦那様に彼氏に!プレゼントしても絶対喜ばれること間違いなしです。

ここだけの話、サロンに行ったら3−17毎回シュッ。っとして仕事開始してるもんねーーーー(笑)



あっ。ボスも見てるんだっけ、このブログーーーーーーーーW )^o^(
まぁでも、そのくらいいい香りって
事なのです(^ ^)


今なら入荷したてで在庫もあります🖤
ぜひこの機会にご検討くださいませ。