• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/06/09 15:44




こんにちは(^-^)AFELICEスタッフのCarrieです。
GWもあっという間に終わって待つは夏本番かな~の前にジメジメ梅雨があるわ(;_;)
岡山は明後日くらいからずっと雨予報で。。。早くも梅雨なのか?

家事も増えそうな予感です。。。

そんな時!!!!このシャンプー手軽で髪にもかなりいいし一石二鳥なのですよーーーーー
デデデーーーーーーーーーん!!!!!


そう!ヤクジョシャンプー。何がいいかって
そう。トリートメントがいらないシャンプーなんです。
トリートメントインシャンプーとかではないですよ!


主婦は時間ないし助かるアイテムなのも間違いなし。

でも正直シャンプーだけでキシムに決まってるって使うまで思ってたんですよ、、、、
それがですね!!
使ってびっくり、ブリーチをした私の髪の毛でもまっまとまってる。
しかしながら。。。毛先だけは傷みまくってるので私はトリートメントしなくてはいけませんでした(´Д` )

それでもですよ!
ブリーチなどせず、痛みが気にならない人はもちろん、痛んでる方も
少量のトリートメントでいいというわけなんです。

Q&A

Q .きしまないか不安です。
 A .キシまないような成分を配合していますのでご満足頂けると思います。
  ※髪の傷み具合にもよりますが、まれにきしみを感じる事があります。1週間ほどご使用いただくと解消されます。

Q .1本でどのくらい持ちますか?
  A. 1本で約2ヶ月お使いいただけます。

Q.リンスとコンディショナーは本当にいらないんですか?
 A.通常は要りませんが髪の傷みがどうしてもきになる方は毛先の方だけに使用ください。



以前ブログでも書いた、ヤクジョスイを使っているのでヤクジョの力で蓄積した汚れをクレンジングしてくれるのも関係が
あるのかも(^o^)


しかも、スリランカ直送のリアルシロラーダオイル  合計29種のエイジングケア成分を
配合しているんです。

贅沢ですよね💗


サイトでもリピーター様がいるほどの人気の商品!!!

私も自信を持ってオススメできる商品です(^O^)