• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/04/26 14:40




みなさーーんこんにちは(^o^)
AFELICEスタッフのCarrieです。


だんだんと汗かく季節に
なってきましたね(⌒-⌒; )

帽子をかぶったり、汗などかいたりで頭皮もベタベタしたり、髪の毛がペタッとなったりしていませんか?
何と言っても肌だけじゃない髪にもダメージが大きい紫外線。。。

UVが入った整髪料をつけたりも限界がありますよね😫

そんな時にこのシャンプーすんごいお勧めなのーーーーー!!!
サイトでも何回再販したかな〜リピートして頂いてる方も多いので、1回使うともぉこれしか使えないかもって
なっちゃうかもーー

その名も潤髪エイジングケアシャンプー!!!!エイジングって所!!!!!

年齢を重ねるごとに毛髪だけじゃなく地肌も健やかにしたいですよね?
このエイジングシャンプーはその想いに特化したシャンプーなんです。


天然成分のヘチマオイルが優しく働きかけると同時にスリランカから直送のリアルシローラダオイル29種類を配合している
事により頭皮環境を健やかに保ちます。


エイジングケアの主な働き⬇️
◉皮脂や汚れを除去する
◉頭皮と髪に栄養を与える
◉抗酸化作用
◉ヘアカラーの退色を防ぐ
◉髪にハリコシを与える
◉髪を補修する
◉消臭作用
◉育毛促進
◉白髪予防
◉ホームカラー後の残留薬剤を除去

沢山の働きがあります。
高品質なので!!!!!なんと!!!!
リンス&コンディショナーは必要無いんです!!!!ビックリですよね。

しかも、自然由来98.9%    ノンパラベン  界面活性剤30%OFF


ぜひ1度お試しいただきたい商品です。



皆んなで年齢を感じさせない潤髪を
目指しましょう!!!!