• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/04/26 14:39



こんにちは(^_^)
お腹がぐーぐーなってるCarrieですW

年末年始の暴食から最近は自粛もありせめてもの家で美味しいものをとお菓子作りをしてみたりテイクアウトで
ジャンクフードが増えたり。。。それなのに我らがSUMIの存在を忘れていて←。

また飲み始めた私なのです。

SUMIは!!!!

◉食品中の食品添加物に対し優れた吸着力を発揮
 赤色2号の色素を100%吸着

◉高コレステロール・高血糖改善の切り札
 胆汁酸を97%吸着

AGEs(終末糖化物質)を100%吸着

◉不要なミネラルまでもしっかり吸着
 水銀を100%吸着

日本は添加物大国とも言われとるよな???今は何ともなくてもやっぱり長い月日を経て体の中に溜まっていってるんだと思うと
少しでもSUMIを飲むことによって体の外へ排出いてくれるならいいよな!
毎日とは言わないから、少し今日は食べすぎたなとか
そうゆう時に是非飲んで
ほすぃーーーーっと思うCARRIEでした🧡

しかも便秘にも効くとか言われてるんよ〜







では、もりもり食べてゴクゴク飲もう!!!!W
読んでくださりありがとうございました。