• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/04/26 14:38



こんにちは〜)^o^(
今日は夫婦焼きを頬張りながら書いていとるよ!大判焼きとか今川焼きとか回転焼きとか色々言うみたいじゃな(^_^)
皆んなはなんて呼んどるかな〜

ってなことはさておきじゃわ!!!!
タイトル見て、何よ!何って思っとる方沢山おるじゃろうな〜

まだタメるよW


これまたうちのヒナコボスがチョーーーーーーーニヤニヤしながら、私良いもの見つけちゃったかもーーーって
インスタライブで言うわけよ。

それでいつものごとく自ら素っぴんになって試し始めるのです。

そう!!!
フェイスシートとはヒアルロン酸100%、お肌に直接貼り付けるとお肌に浸透していくっと言う魔法みたいなシートの事なん!

ヒアルロン酸ジェルを髪の毛の1/4000の太さまでの糸にし、200層に重ねたフェイスシート!!!!!
ナノレベルまで小さくしました。

もーこれだけ聞いただけで、すぐ欲しい!!ってなるよねW

しかも、日本製で、着色料、香料、防腐剤。は使われてないんよー
無駄なものを一切使わずに作られています。



切り離しで20枚、気になるところ何処にでも貼れるよ♩

私なんて貧乏性だから、切り離した1枚をハサミで半分にして使ってやったーーーーーーーーーW
お得感??😂


ぜひお試しあーーーーれーーーーー(^o^)

最後まで読んでくださりありがとうございます。