• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/02/09 01:55



こんにちは)^o^(
青果さんの美味しい焼き芋を頬張りながらブログ書いているキャリーです。


今日紹介するのは、使っているもののほとんどが環境を考え
作り出されている!!!!
パッケージはもちろん再生紙から作られとるし、印刷はベジタブルインクを使っとるこだわり用!!!!すごいで!!!

認定オーガニック製品の
アブソリュションっと言うキットの紹介をするでぇ。

しかもユニセックスなのも嬉しいよな〜

まずはな、入っとる物から紹介するけんよ〜

◉ルボームセレストゥ(クレンジング)10ml
◉ネトワイヤンピュルテ(洗顔料)15ml
◉レサンスボタニックエクラ(ブースターローション)25ml
◉セリュムアンティソワフ(セラム)15ml
◉アディクションフェイスオイル(フェイスオイル)8.5ml
◉ソワンレピュルパン(保湿クリームマスク)15ml

スッゲーボリュ〜ムなんじゃけど〜

しかもな、このセットに入っとるオイル30mlが11000円するのに
贅沢にも8.5mlも入っとんよ!!!!!
私計算したがなWW

香りもな最高に癒されるんよな〜手元にポーチ置いとるだけでもすんげー良い匂いしとる!!!

そうそうポーチよ!ポーチ!このポーチもオーガニックコットンなん!

モノトーーンで完全に洒落とる👍

こんなん書いてたら欲しくなるわ〜シャチョサーンW
えっ。使ってないの?の声
聞こえる。。。はい。

オーガニックって長い目で見た時に
いいのは分かってるけど何か効き目と言うか物足りないんじゃないか?って考えちゃって。。。

でもねこの前の座談会でアブソリュションは薬草を使ってるから効果もあるんです!って言う言葉に
心揺さぶられ、これは買って試してみるしかないと思ったキャリーなのよ!!


また、使った感想書くけんな✒︎

では、読んでくださりありがとうございます💜