• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/02/09 01:55



こんにちは(^o^)
AFELICEスタッフのCARRIEです。

皆さん!!!マスクの生活も日常になり。。。なんだか
気持ちもパッとしないですよね。


そんな時お洒落で機能的なマスクは無いものかと、考え!!なんと!!!AFELICE監修の元マスクを作りました。
わーーーーーーーーーー👏

◉フェイスラインにフィットするように。
◉お肌に優しい生地で。
◉リップがあまり付かないように。
◉息がしやすいように。
◉見た目もお洒落なもの。

などなどとてもこだわりました。
お肌に付く部分はオーガニックコットンを使用し、息がしやすいように真ん中へノーズワイヤーを入れました。
これでリップも付きにくくなりました。
フェイスラインも浮かないように幅の調節も細かくおこないました。
見た目も生地と同じお色の刺繍で上品で品がある物を選びました。



お色はダークネイビー(黒に近いお色です)と
グレージュの2色です。

2つとも合わせやすいですよ🧡

プレゼントにも最適です!!


では、最後までお読みくださりありがとうございました。