• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/02/09 01:54






こんにちは😄 AFELICE スタッフのCarrieです。


寒暖差にやられるーーーーー!(◎_◎;)




でも少しずつ春の気配🌸
でも気をつけながらの生活、気軽にどこでも行けない毎日にストレスも溜まるのが本音です。


マスクの中。。。。フェイス周りにニキビができたと言う声続出です。
女性にとったら肌荒れなんてテンションがた落ちですよ。。。。。😭


そこで、試していただきたいのがヤクジョスイ!!!!!
なんか通販番組みたいな紹介で出しにwww

ヤクジョスイは何と言ってもシンプル。無添加!
防腐剤やアルコール、化学成分、石油系成分、っといった成分を一切含まない無添加処方。
塩素やカルキなどが含まれていないので無刺激で無毒。赤ちゃんでも使っていただけるんです!

浸透力も水の100倍以上の吸収率なので肌や髪にも馴染みやすい♫


でもここまで聞いて???って思いますよね?
お水がしかも無添加なのに肌荒れに本当き効くのか。


ヤクジョスイのpHは12程度の安定した強アルカリ性になります。(ミネラルアルカリ還元水使用)
アクネ菌(ニキビの原因)、サルモネラ菌、大腸菌(食中毒の原因)などが生存できないpH値なので、菌が発生しにくい
環境が長時間持続し、様々な菌への抵抗力を発揮します。



強アルカリ性と聞くと負担がありそうにも感じますが、肌や髪に触れた瞬間にpH値が中性に近くなるため肌への負担になることがなく
素早く奥深くまで浸透し効果を発揮してくれます。


私は年中手荒れに悩まされてました。
洗い物の時手袋したり気をつければ良いのですが、素手でキュッとしたのを確認でくないのがいやでw 


でもヤクジョスイを顔へ使うようになって、その時手にもなじませていたら薬を塗らなくても自然によくなってるんです。
薬はもちろんステロイド入りでないと治りませんでした。。。



お肌が荒れていたスタッフも赤みが落ち着き肌荒れが落ち着いたと報告を受けています。
子供達もお肌がよく荒れるので期間限定で使って見ようと思っています。。。



最後までお読みくださりありがとうございます😉