• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/02/09 01:55





こんにちは😃

私は毎日しっかり湯船に浸かり、エプソムソルトを入れあったまっています。

なのに痩せない。。。どーゆーことなのでしょうか?やはり年齢と共に代謝も悪くなっているんですよね。きっと。
先日一般健診に行き血液検査をしました。結果はまだなのですが、コレステロール値がいつも高いのでどうなってるのか
ドキドキしてます。

そんな中、ボスから朗報が🌟ヒナコボスが9年にわたり続けてきたサプリメント!!!!
シボネンがこの度STOREの商品に加わります!!!!!

シボネンはアーユルヴェーダの処方に基づいて開発されました。

アーユルヴェーダとは
世界三大医学の一つとされる「アーユルヴェーダ」。
この言葉は聞いたことのある方も多いかもしれませんね。人間が本来、持っている自然のエネルギーのバランスが、心身に影響を及ぼすと考えられており、そのエネルギーに働きかけるのが伝統医学アーユルヴェーダの考え方です。


体質診断ができる所を見つけたのでぜひ!



こんな方にオススメ↓
●艶のある若々しさを持続したい
●健康的な身体を持続したい
●最近太りやすくなった
●運動不足や、食生活が不規則な方


配合成分

サラシアレティキュラータエキス、フェヌグリークエキス、アムラエキス、ビビータキーエキス、ギムネマシルベスタエキス、ガルシニアエキス、ウコンエキス、コレウスフォルスコリエキス、ナガコショウエキス、ショウガエキス、クロコショウエキス、センシンレンエキス、スダルサナバリエキス、ニガウリエキス、ニーム葉エキス、ボスウェリアセラータエキス、ニンニクエキス、菜種硬化油
動物性由来原料・化学合成品等は一切使用してないのです。とても安心できますよね。

また、成分に入っているハーブなど説明ができればと思います!!




最後までお読みくださりありがとうございます(^○^)