• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/07/27 16:49



こんにちは👋😃

AFELICEスタッフのcarrieです。


雨雨雨の毎日で気分も停滞中。

これ以上被害が広がらず早く梅雨も

早く明けてほしいですね...


梅雨があけたらの事を考えてテンションをあげて行くぞ~!!!


そんな時に❗

Paris.から出たゴールドハンドクリアバック❗

AFELICEスタッフみんなこぞってお揃いで購入!


うちのスタッフちゃん前に話したけど美人揃いだけではないのよ。


みんなお洒落なの!! スタイリスト経験があるからかも!! てかそうだ。笑


美人で可愛くてお洒落て。。。どんな会社だよ(笑)


夏らしいクリアなバックに持ち手がゴールド。

マチもしっかりあるので必要なものはしっかり入る!

しかも、これで、1500円+税。えっ、めっちゃ試しやすい価格。

丈夫な作りにも、なっております。


カジュアルにも綺麗めにも服装を選ばずどんなスタイルにも合うこと間違いなし!!


持ち手がゴールドなので安っぽく見えず年配の方でも品よくお持ち頂けます。


うちのスタッフでエコバッグ忘れてこのクリアバックに玉ねぎとか人参を入れてたのはここだけの話しですよぉ(笑)こそこそ(笑)


クリアなので中身が見えないように巾着を入れて使っても○


巾着の、色を変えるだけでまた雰囲気も違って使えるところもクリアならではですよね❤️


家でさっそくママこれ可愛い~っと早くも取られそうになってます(笑)


コロナもまだまだ安心はできない状況ですが

お家美容やそこまでのお買い物にも使えるバックで

気分を変えてみてはいかがですか?


ストアでもめっちゃ売れてる商品なので、ぜひぜひお試しくださいねー!


今回もブログお読みくださりありがとうございました!!

また次回もよろしくお願いします!