• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/07/10 17:46


こんにちは! アフェリチェスタフのタケシーヌでんす。

意外と、このブログを見てる人が多くて、やっぱり嬉しいものです。

ありがとうございます。


今回は、ヤクジョスイを使ったシャンプーを紹介します。

その名も、ヤクジョ潤髪シャンプー!!!です。


これ知ってる人は知ってるヤーツなんですが、

ヤクジョスイっていう、浸透力が水の100倍ある魔法みたいな化粧水と高配合のヘマチンを入れた

とんでもないシャンプーがあるので、実際使ってみたレビューを書かせて頂きます。


ヤクジョ潤髪エイジングシャンプーって何?

前述にも書きましたが、ヤクジョスイと自然成分を高配合してできた、とんでもシャンプーになります。

エイジングシャンプーといって、もう正直、リンスすらいりません。笑

で、成分ですが、高配合のヘマチンを筆頭に、

29種類の、

1.ツボクサエキス 2.タカサブロウ葉油 3.モノコリアハスタタ油 4.キンマ葉油 5.ツルノゲイトウ油 6.マンゴー種子油 7.アロエべラ葉エキス 8.テツザイノキ樹皮/葉油 9.べンガルカラタチ葉油 10.アザジラクタインジカ葉油 11.クリヌムゼイラニクム油 12.ヨウサイ油 13.ライム油 14.ナンバンアイエキス 15.テルミナリアベリリカ果実油 16.ミロバラン果実油 17.アンマロクエキス 18.アダン油 19.テルミナリアアルジュナ樹皮油 20.ビャクダン油 21.クルクマアンズスチフォリア根茎油 22.べチべル根油 23.ストリクノスポタトルム種子油 24.バコパモンニエリア油 25.コスキニウムフェネストラツム茎油 26.バターエキス 27.ヒマシ油 28.ゴマ油 29.ヤシ油


入ったエイジングシャンプーになります。

すごい、、、。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

元々、歳を重ねる事に、毛髪をケアするだけでなく同時に地肌そのものも健やかにしなければなりません。

しかし本当の意味で解決できるシャンプーがないのが現状でした。

だったら自分達で作ろう!そんな想いで長い歳月をかけてエイジングケアシャンプーを開発しました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こちらが開発にいたった経緯らしく、その経緯も素晴らしいんですが、実際に作れてしまったのも

努力の末でしょう。


主な働きが、

・皮脂や汚れを除去する

・頭皮と髪に栄養を与える

・抗酸化作用

・ヘアカラーの退色を防ぐ

・髪にハリ・コシを与える

・髪を修復する

・消臭作用

・育毛促進

・白髪予防

・ホームカラー後の残留薬剤を除去


といった主な働きが、これはすごいですよね。


で、そんな嘘みたいなすごいシャンプーを実際に、使用してみたレビューを書いていきたいと思います。

この正直ブログもだんだんと皆さんにみてもらえるようになって、正直すぎるとの声も頂いております。笑

もちろんボスからも。笑 けど、実際しっかりとした感想を書かないと、買って違うかったと言われても嫌なので。

そのあたりは、自分の感想にはなりますが、実際に試してみた感想を嘘なく書きたいと思います。


●約1ヶ月くらい試した感想

使用者、タケシーヌ、嫁ちゃん、2名(子供にも使っていますが今回は二人のレビューのみとします)

使用した感想は、まず、独特な匂いがあります。僕はショウガのような匂いを感じてるのですが、

嫁ちゃんは、漢方的な匂いがすると言ってました。個人的に慣れたらすんごいやめられない匂いです。笑

なんというか、ちゃんとしてるシャンプーって感じるので、独特な匂いじゃないとなんかしっくりこなくなります。

洗脳されてるとかじゃなく。笑 単純に良いシャンプーだから自然成分な匂いがします。

これは、最初は嫌だったんですが、だんだんとこれじゃないと感がほんとうにしました。笑


で、泡のつき具合は、普通のシャンプーと同じくらいの泡がつきます。ほんと個人的にですが、普通のシャンプーの8割くらいの泡量な感じがしますが、子供達にやると普通に泡がでるので、僕の髪の短さもあると思います。

嫁ちゃん的にも普通くらいとの回答。


ここからが、僕個人的にすごいんですが、

シャンプーを流す時が、えぐいです。笑

ヤクジョスイが入ってるので、肌もツルツルになります。笑

なんかはじめてやったときは、めっちゃヌルヌルするやんって思ってたんですが、ヤクジョスイも入ってるからかと気付きました。笑

ヤクジョスイは化粧水なので、非常に頭皮との相性も良く、洗い上がりもスッキリしながらも潤いを保ってくれます。


僕自身、頭にニキビが昔から多く、お菓子はふだん全然食べないのですが、食べると次の日には頭にニキビができるほど、

頭のニキビに悩んでました。で、シャワーヘッド変えたり、いろんなことしてたんですが、なかなか治らず、ヤクジョシャンプーに出会ってから、ニキビも減りました。実際に、減ってるのですが、減る前も撮影し忘れて、ちょっと掲載できないので、すいません!!

けど、本当にニキビは減りました。嫁ちゃんにも確認してもらってます。


嫁ちゃんの感想はというと、

正直、ヤクジョシャンプーを使う前までは、どんなシャンプーでも同じじゃない?っていうくらいの人で、

市販のシャンプーを使ってました。ボク個人的に、嫁ちゃんの髪はちょっとアホ毛多いなと思うくらいで、過ごしてたのですが、

ヤクジョシャンプーに変えてから、ドライヤー後がえぐいみたいで、テュルテュルになるって言ってました。笑

なんか、表現しにくいんですが、ヘアサロンで高級ヘッドスパしたみたいな髪の質になったといってました。

おお、実際に触ってみてもわかるし、肉眼でもアホ毛がなくっていて、すごく良いと。


で、一回ヤクジョシャンプーが切れて、なくなったことがあって、しかも毛染めを色が気に食わなかったのか、二日連続で毛染めした日があったんです。で、ヤクジョシャンプーがないので、髪がギシギシになっちゃって。やばいやばいと言ってて、それで急遽ボスに頼んだら、たまたま在庫があって、一個持って帰らせてもらったら、嫁が発狂。笑 みてーーーーー!!!! ツルツル!!!って。w

嘘みたいな話ですが、全部実話です。

なので、うちの家族はヤクジョシャンプー以外してません。

それくらいサラサラになります。実際に使用しているサロンさんでも評判で、あとは匂いが気になるひとは、リンスを変えてみてもいいかもしれません。最後に。


と長々と書いてしまいましたが、ヤクジョ潤髪エイジングシャンプーの総評。

髪サラサラ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

しっとり度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

匂い度⭐️⭐️⭐️

まとまり度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

価格⭐️⭐️

って感じです。

実際にボスが試している映像がこちら↓




といった具合に、サッラサラになってます。

しかもこれカラーリングもしてますから。笑

ギシギシじゃないカラーリング良くする人はわかると思いますが、思ってる以上にギシギシになりますよね。

もちろん、こちらも合う合わないあると思うので、一度使ってみて試してみると良いかもしれません。

シャンプーにしては、やはり高いと感じる人も多いかと思いますが、

髪は年齢も出るところです。良い仕上がりが普段から家でできるとなれば、そんなに高い商品でもないように

感じてます。実際に僕ら家族も高いけど日々のエイジングケアを考えたらと思うと、

そんなに高い買い物じゃないなと思っています。


ぜひみなさんも噂のエイジングシャンプー使ってみてください!!

それでは最高の美容デイをお祈り申し上げます。