• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/07/02 16:53



こんにちは(^○^)
AFELICE STOREのCarrieです。

パソコンの向かいながらチョコをつまみながら、
チャコールウォーターを飲むとゆう…良いのやら悪いのやらw

今日はまつ毛についてブログを書きたいと思います。♫

私、何年か前までずっとまつ毛エクステを付けてました。

もー付けてないと、貧相な目が余計に貧相で小さく見えて、、、。嫌だったから。。。
その時は、まつ毛美容液なんて付けてもいませんでした。
でも、まつ毛エクステつけるにも付けないにしても、元気なまつ毛にしなきゃと、
その時ちょっと伸びるよって噂の美容液があって、購入。
最初は本当に伸びるのかよ〜っと半信半疑でした。
※この段階でストアの商品ではないです!あしからず!

すると!!!!!!
おやおや。3週間経った辺りからなんだかまつ毛が硬い。
ハリが出てきてるのを実感できました。
しかしながら、その美容液を使い始め色素沈着も同時に出てきてしまいました。

でも効果があるから使ってたんです、だって本当にすごい伸びるのよ!!!!!えっ。←うちの商品じゃないのを
絶賛してますwwwでもね。ますます色素沈着がひどくなってきてね(個人差があります)、伸びたし、辞めてたんです。。。


そんな時にAFELICE STOREに入ってきたのが、
ベビセルまつ毛美容液でした。

そりゃボスに頼みますよね。笑
伸ばして見せますw
真面目なブログ書きますとw
ちゃんと正直レビューしてよーっと!!!
美容液GETであります。ボスに感謝。笑

その頃の私のまつ毛と言うと、そりゃもー短く量も減ってました。

早速!! ノック式で使う時にカチッカチッっと液を出します。※二回くらいで十分出ます。
新鮮な液が出せる付け心地、筆も部分も柔らかく
痛くなくしっかり塗れます。

今1ヶ月ほどが経ちました!
色素沈着はありません。


ベビセルまつ毛美容液は今話題のヒト幹細胞コスメなのです!!
●赤ちゃん由来 細胞を特許の技術で痛みなく採取し培養
●特許成分   防腐剤や酸化防止剤などは使用していません
●日本製    全ての製造工程を日本で国内でしています

ヒト由来の美容成分のため、成長因子を効率よくまつ毛に届けることができ、目が赤く、痒くなったりすることがないよう
低刺激成分でできています。
※目に絶対に入らないようにはしてくださいね。一応ね。

すごい技術ですよね。確実に伸びて、そして何よりすごくハリ&コシが出てるはずです!!
このまま使い切る頃にはと思うとルンルンです♫
※効果測定しているブログも今度出しますね。

自分に合ったものを選び見つけた時は本当に嬉しいですよね(^o^)

まつ毛エクステされてる方や、目元の目力アップを目指している方は、一度試してみるのもアリだと思います。

AFELICE STOREでお気に入りの1品と出会えますように☆

それでは、最高の美容と健康な1日を!!

最後まで読んで下さりありがとうございました。