• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/07/01 19:41



こんにちは、美容新人部員のタケシーヌセボンカスタネットです。

断食や、筋トレを最近はじめて、すこぶる調子がいいです。

美容のことも日々勉強中です。


早速ですが、みなさん美容液どんなの使ってますか?

男のボクは、美容液なんて正直使ったこともなかったです。笑

何の意味があるのかなんてことも知らないくらい。笑ダメだろ

で、今回、実際に試してみて、本当に良かったのでこのブログにて経験談を書きたいと思います。

その商品がこちら↓

Paris.のリペアショットです。

このリペアショットめちゃくちゃ人気の商品で、

美容マニアのボスを筆頭に使いまくりの商品です。

で、どこがすごいのか、まずそこを説明します。

全てのシリーズに、

⭐️マリンプラント幹細胞マリンプラント幹細胞

(クリスマムマリチマムカルス培養液)


●色素沈着の抑制

●紫外線に誘発される活性酸素の除去

(抗酸化作用)

●シミの原因・できる過程でシミをブロック

(メラニン・チロシンの生成抑制、メラノソームへの移行抑制)

●リポゾームカプセルのようなカプセル構造

(肌奥まで届く)



⭐️KALPARANEカルパリアン)


●肌のコラーゲン、プロテオグリカン、ヒアルロン酸の合成促進

●長寿関連遺伝子(サーチュイン1)を活性化

●肌の栄養補給(オメガ3.6.9.EPA DHAを多く含む)



⭐️アルゴホワイト


●ポリフェノールを多く含みメラニンの合成を阻害

●ターンオーバーを促進する

●シミ、くすみへのスキンライトニング効果が期待できる



⭐️オーガニック植物成分

●全20種類を配合し肌バランスを整えます


とベースでこれだけの成分が入っていて、

リペアショットは、さらに2種類の植物幹細胞エキス

●エーデルワイス幹細胞エキス

●リンゴ幹細胞エキス

が配合されていて、肌の表層、中層、深層に効果的に作用する働きがあります。


って、いう、そもそも、すんごいバランスと豊富な成分を含んだ魔法みたいな美容液なんです。

けど、これって実際使ってみないと効果ってわからないし、実際こんな成分入っていても、肌に浸透しなかったら意味もないし、

じゃあ、いっそ実験的に使ってみようということで実際に使ってみた感想を書きたいと思います。

※ちなみにブログは正直ブログなので、なにもなかったら何もないと書きます。これは以前書いたブログでもちゃんと書いてます。


●実際に使った感想

実際に使用してみて、最初の1日目の夜は、正直顔を綺麗にした程度にしか思いませんでした。

つっぱるとかはなかったですが、ツルツルする印象もなく、美容液ってこんなもんかって感じでした。

もちろん、普段使ってないので、ベタっとしてる印象はありましたが、そこまでベタベタするわけでもなく、

スッキリベタベタといった感じでしょうか。笑 まあ、まあ、はいはいこんな感じねって感じでした。笑


二日目

朝起きて、びっくり。笑

モチモチしてるってことに気付きました。おーーーー。うちの嫁ちゃんにも確認してもらって、モチモチな肌感。

なるほど、美容液は次の日もちもちになるのかって感じでした。

で、仕事へゴー。。。。。。


仕事から帰宅、ん?まだもちもちしてるぞ。笑 顔洗ったりしてもまだモチモチしている。なんだこれ。笑

で、ちょっとふと思って、これ毎日美容液つけずに、初日からつけてるやつって何日モチモチするんだろうって思って、

二日目からあえてつけないようにしました。

その結果。。。。。。


3日間モチモチ感が続きました!!!!!※夜まで

これは、ほんとうに驚きでした。

実際、嫁ちゃんも使ってますが、やはり高いだけあってすごく良いと回答が。まあ嫁ちゃんの意見はここでは意味がないんですが。笑

ボクも使用して三日間モチモチだったので、保湿はすんごいできてるなと思いました。


最近は、3日に1回使うようにしています。

僕自身、体の治癒力も大事にしているので、美容液にだけ頼るのではなく、自分からも健康美を追求したいと思い、リペアショットは三日に一回にしています。それでも全然持ちます。肌の質感も乾燥も少なくなって、重宝しまくっています。

男性美容はまだまだ浸透していませんが、男性の方も清潔感を維持するのにも役に立つと思います。

※旦那さんにもオススメかもです。まあ使わせたくないのもわかります。笑


美容液めちゃくちゃ迷ってたりする人も知り合いに多くて、いつもこのリペアショットをオススメしています。

自社のセレクトっていうこともあるんですが、本当に良いと思っていつもオススメしています。


あっ、あと、リペアショットを作っている会社さんが、パリスドットという会社ですが、

パリジェンヌラッシュリフトというマツエクの技術を流行らせた会社さんでもあります。

美容に真剣で、自然美をすごく大事にしている会社さんだからこそできた、美容液でもあります。


スキンケアは合う合わないはっきりしていると思うので、もし一度美容液で迷ってるって方は一度試してみてください。

もう正直。沼です。笑 ハマったら沼。やめらんない。ズブズブです。笑


使い方の動画も貼っておくので参考にしてみてください。

色々スキンケアありますが、

一度検討してみてはいかがでしょうか。


それでは、また次回お会いしましょう。

最高の美容デイを!!!!!