• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/06/23 15:45



こんにちは!

AFELICE STOREのCarrieです。


梅雨の晴れ間でとても暑いですよね。。。

毛穴の開きも全開でございます。笑

毛穴ってタルミも原因で、年々開きが気になり始めています。

ほんと悲しい現実です。笑


そんな時!!!


ボスから、刺激的なモノが。笑

痛いけどすっごい良いよと。(えっ痛いの。w)

針が無数にある。




そう、OKUE (オクエ)です!


OKUE? え? なになにそのオシャレ怪しい品は。笑

てか、痛いの? なになに? Sっけバリバリの進め方w。

こっ。怖いんですけど。

けど、痛くてもちょっと話題だし、使ってみたい。。。


ボスっ!

一体、OKUEとはなんなのーーーーーーーっ!!笑


OKUEの正体とは…


新感覚のセルフエステ。

くすみ。ニキビ跡。毛穴。美白。小じわ。乾燥。たるみ。シミ。

毎日お手入れ頑張ってるのに、なぜかできてしまう。その原因の一つに、

角質層の細部までしっかりと美容成分が届いてないからなのです。

高濃度の美容液やいくら高級美容液を使っていても成分によっては分子が大きすぎて角質層まで届きません。


そこで登場するのがこのOKUEなのです。

パチパチパチーーーーーーーーーーーーーーーー💜


お肌の奥へ(OKUE)、届けるお手伝い。


美容成分の浸透を強化&肌機能の活性化。

ここまで話してどんなものなのーーーーーーーって気になりますよね?


OKUEは浸透補足ボトルのことです。


ボトルは1回、1回、使い切り10mlサイズ。

鮮度を落とさず1度に使い切れる量を入れて使用します。


部品を全て外して洗え、清潔に保って消毒できます。


そして先端部分が、ローラーになっている所は、

金属アレルギーでも大丈夫なリスクが少ない、

チタン製0.2㎜の針が付いています。


このボトルへ美容液を入れてお肌の上をコロコロするだけです。



どんなテクスチャーの美容液でも対応しているのでお手持ちも美容液でOKです。

いざ使ってみると一回目。。。

ぅううんんんん?チクチクぃたーいではないですかw

体に力が入ります。

(個人差があります。私は本当に怖がりの痛がりです。)

でも毛穴の中へ美容液を届けるのだーーーーーっとコロコロ!!!!


そして翌日。

心なしかケ、ケ、毛穴が小さく!!!

肌にハリがあるではないですか!!!


3日に1回のペースでの使用なのですが、痛いの忘れ次が待ちどうしくて待ち遠しくて。笑


2回目。3回目。だんだん慣れてきて。いまでは癖になっています。笑

我らが美容マネージャーのお言葉。

「痛くない。訳がない。」なのです。。。。。が、

スタッフ皆いた気持ち良いよね~っと会話するほどになっています。

すぐ体感できるのも女性にとっては嬉しいですよね!




ぜひ、みなさんも痛気持ちいいOKUEを試してみてください。

結構売り切れが数回続いてて、入荷してもしても、売れるので、

ぜひぜひぜひ!!!!


美容液がないって人は、ストアの中に販売していますので、

よかったらそちらもどうぞ!!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました(^_^)