• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/06/11 13:13


あなただけの美しさは今を愛する美しさ。

あなたと共に歩むのは、あなただけの美しさ。

あなたが持つ、あなただけの美しさに気づいてほしい。
美容をもっと楽しんで、ポジティブな気持ちになってほしい。
自分自身に調和した、自然な美を磨くための美容をしてほしい。
Paris.を開発するきっかけになった思いです。

こんにちは、日々お肌の衰えを感じてネガティヴになっているCarrie(キャリー)です。
でもこんな風に思えれたならもっと楽な気持ちになれそうですよね。

そしてParis.にはこんな特徴を持たせているのだそう。。。。
1.自分がもつ、自分に調和した美しさをぐっとひきたてる、豊富な美容成分。
2.頑張った自分をねぎらい、気持ちを解き放ってくれるポジティブで気品のある香り

あ〜私も使ってみたいな〜なんて思ってたら、ヒナコ社長、登場です。
Carrieちゃん!! セットで是非使ってみて! っと。なんと!!!!!!
いいものは必ず惜しみなく試させてくれるヒナコ社長。
今度ゆっくりヒナコ社長の暴露話でも書こうと思うCarrieなのでした。
(大きい声では言えないけど、小学校からの同級生なのよ。ふふふっw)

------------------------------------------------------------------------------------------------
Paris.の商品の香りは3段階に別れて変化します。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
TOP               Lemon       Orange         LeafyGreen
-----------------------------------------------------------------------------------------------
MIDDLE        Freesia      Peony        Aquatic         OrangeFlower
-----------------------------------------------------------------------------------------------
BOTTOM      Musk        Amber


そ・し・て!!!

クレンジングオイル、
洗顔フォーム、
拭き取り化粧水、
美容液、

全てのシリーズに、

マリンプラント幹細胞
(クリスマムマリチマムカルス培養液)

・色素沈着の抑制
・紫外線に誘発される活性酸素の除去
(抗酸化作用)
・シミの原因・できる過程でシミをブロック
(メラニン・チロシンの生成抑制、メラノソームへの移行抑制)
・リポゾームカプセルのようなカプセル構造
(肌奥まで届く)



KALPARANE(カルパリアン)

肌のコラーゲン、プロテオグリカン、ヒアルロン酸の合成促進
・長寿関連遺伝子(サーチュイン1)を活性化
・肌の栄養補給(オメガ3.6.9.EPA DHAを多く含む)


アルゴホワイト

・ポリフェノールを多く含みメラニンの合成を阻害
・ターンオーバーを促進する
・シミ、くすみへのスキンライトニング効果が期待できる


オーガニック植物成分
全20種類を配合し肌バランスを整えます



4つの美容効果の高い
植物エキスが配合されています。



もう一度言いますね(笑)
全てのシリーズに
上記4つの成分が、
配合されてるんですよ!!
贅沢三昧(笑)お寿司によくあるw


そしてそれぞれの目的に合わせて、
さらに美容成分が配合されていてます。


クレンジングには、
ターンオーバーを促進させる
ビタミンAが配合されていたり、
コエンザイムQ10で皮膚表面の、
酸化した皮脂を綺麗に拭き取ることができます。

洗顔フォームには、
抗炎症作用のあるツボクサエキスで、
ニキビの鎮静や肌の赤みを抑えてくれ、
フレンチクレイ(泥)で、
汚れをきちんと吸着してくれたり。

拭き取り化粧水には、
角質のキメを整えるマンダリンエキスや、
古い角質を負担なく拭き取れる、
マルチフルーツ酸AHAを配合し、
お肌の透明感を出してくれます。


最後の仕上げの美容液には、
さらに2種類の植物幹細胞エキス
・エーデルワイス幹細胞エキス
・リンゴ幹細胞エキス
が配合されており肌の表層、中層、深層に働きかけます。



私も使いだして1週間ほどがたったある日、
旦那さんがなんか今日顔が違う! 化粧?
って言われまして( ゚ロ゚)!!

顎の辺がシュッとした?っと!!!

お休みで激太りしたのはこの。。私です。

高級化粧品←に変えたからかなって言うと

それじゃ!←岡山弁です(笑)
(それだね)って意味です。

確かに最近毛穴がキュッと引き締まってきてなんだか肌にハリも出たな~なんて
思っていたところでした(*´∇`)

気分もルンルンです♥️

また1つ1つ使い心地や
スタッフの使用感などなど書きたいとおもっております。

最後まで読んでくださりありがとうございます。