• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/25 14:51


こんにちは(^。^)
AFELICEスタッフのCarrie(キャリー)です。

今日は商品から少し離れてのお喋りタイム。パチパチパチ〜
タイトルにも書いたんですが、旦那様や彼氏にこんなプレゼントして欲しい。
こんなの貰うとテンション上がるなど色々あると思います。

そこでまず、Google先生に聞いてみました(笑)ど〜なの〜Googleせんせぇーーーーーーーい!
先ずは題して、妻への誕生日プレゼント26選1万円以内で奥さんをねぎらう。()の中は私、個人の心の声です。

5位 ワイン 写真入りラベル(ワインのの飲めない。好きな人なら良いけど、写真入りはいらないです)

4位 写真入りプレゼント飾れるフォトアルバム(えっ。また写真。どんだけ主張してくるの。新婚さんなら嬉しいの?)

3位 エプロン(はい。一生あなたの胃袋掴んどきます。おい。プレッシャーいらない。)

2位 感謝状フォトフレーム(好きね。写真。子供とかのならっと思ったけど、別に私がインテリアにあったの買って飾る。)

そして、

1位 断熱タンブラーペアセット(。。えっ。プレゼントなのにペアなんか〜い。そのペア分 他の物くれ。)

あっ。少々お口が悪くなってきました。笑
でもでもで〜もこのブログを読んでいる方ほとんどの方が思っているのでは?

他の少しオシャレそうなサイトへ、

5位 憧れの美容家電(はいはいはい!これです。これ。)

4位 財布(これは見極めが重要です。←誰)

3位 いくつでも欲しいバック(趣味が似ている旦那様なら良いけど、たまに男の可愛いと女の可愛いにズレありますよね。)

2位 記念日ごとに欲しいネックレス(記念日ごとにはいらないけど、もらって嬉しいものではあります。)

1位 腕時計(やはりいつも身につけれるものは嬉しいです。あっ。エプロンもかw。)

他にも、エステ、マツサージ お疲れ様って労って欲しいアイテム(個人的に非常に良いです。)
香水、花束、口紅(ハードル高い)、実用性調理器具(エプロンの時、口が悪くなりましたが、
こちらなら嬉しい。)
コーヒー、ハンドクリーム、靴 などなど。ありました。

私が大事だと思うのは日頃から会話の中でや、買い物に一緒に出かけた時など、
「あっ。これ可愛い」「こんな感じの〇〇が最近気になる」
など女性は自然と言っているはずです。そこを見逃さず聞き覚えておいても良いですね。

余談なのですが、昨年スイートテンを迎えた私達なのですが旦那様からサプライズでダイヤのネックレスを頂きました。
しかしながら、付き合っていた時に貰ったものとモチーフから何から似ていて。。。ダメ出しした。大馬鹿ヤローはこの私です(笑)
それからは欲しい物を言い合い買うと言うスタンスに変わりました。すいません🙀

今年40歳を迎えるのですが、やはり普段は買えない少し高価な美容品は嬉しいですね。エステなどもそうですが。

おまけに、インスタグラム「 #妻へのプレゼント」でも調べてみました。
やはりジュエリーは多いですね。あと以外に多かったには食べ物! 高級お肉とか良いですね🐷

いかがでしたか?
特別なプレゼントだからやっぱり貰って嬉しいものが良いですよね❤️
(好きな人からのプレゼントだから何貰っても嬉しいわ〜)
っと純粋な気持ちも忘れずにいようと思いながらのブログでした。

このブログは社長や広報もチェックしてて、このブログ書いた時に、
えっ、AFELICEの商品ランキングは入れないの?って言われました。笑
忘れてたー〜ー。笑 まあ、そんな日もありますよね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。