• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/25 14:32


こんにちは!


AFELICEスタッフのCarrie(キャリー)です♪


以前紹介した噂のヤクジョスイの説明を書かせていただきました。以下

https://store.afelice.com/blog/2020/05/25/141720


今回はそのヤクジョスイを使用しているシャンプーを紹介していきまーす!!!


ズバリ!!!!!

見た目年齢マイナス10歳へ 潤髪エイジングケアシャンプーです。

なんとも、響きが良いですね(笑)


この潤髪エイジングケアシャンプーへの想いがこちら⇩


歳を重ねる事に、毛髪をケアするだけでなく同時に地肌そのものも健やかにしなければなりません。

しかし本当の意味で解決できるシャンプーがないのが現状でした。だったら自分達で作ろう!そんな想いで長い歳月をかけて

エイジングケアシャンプーを開発しました。

ヤクジョスイの力を借りながら、加齢と共にハリ・コシを失いかけた髪に、天然成分「ヘマチン」が、やさしく働きかけさす。

同時に、スリランカ直送のリアルシロダーラオイル29種を配合していることにより、頭皮環境を健やかに保ちます。

高品質だからこそリンス&コンディショナーは必要ありません。

自然由来98.9%

ノンパラベン

界面活性剤30%オフ


満足度✴︎98.9% ※自社アンケート調査


凄いこだわりなのです。

私もヒナコ社長にまたまた(笑)Carrieちゃんすごく良いから使ってみてといただき早速使ってみました!


まず大事なのは香りですよね!

…がっ。私はうわぁ~良い香りとはならず。(オイオイ。悪いこと書いてどーすんだwですよね)

でも。ここでは嘘偽りなしのあくまでも私が思ったことをドンドン書いていこうと思ってます!※会社の方針が「個人の意見が大事」

嫌な香りではないのですが薬っぽいよく言えば癖になる香り。個人的に生姜のような匂いに近いかも。

近くに居た旦那さんはすぐ香りに気づき、「めっちゃ。良い匂いするけど何?」って(笑)

(絶対こっそり使われるな。Carrie心の声w)


次に私が求めている、泡立ち。これは◎。良かったです。


そして洗い流した時の感じ。 きしまず泡切れも良かったです。

そ。し。て。流し終えて!!!!!!!!!!!

私の髪はボブなのですが、繰り返すのカラーで傷みまくりなんですけど、あれ? リンスしたかな? くらいスル~っとしてて

本当にシャンプーだけで良いんだ。っと感動!

でも、トリートメントも試しに毛先だけに…。こちらはまたトリートメント紹介の時に書きますね。


それで、子供にも試しに使ってみたのです。

子供の髪って細くてすぐに絡んで、娘の髪はもうすぐ腰までの長~い髪なのでそれはも~大変。

娘は香りにもとても敏感(笑)「いい匂いではないけど臭くもないね」っと。ピシッ!!

洗い流す時はいつもキシキシ、絡みも多いんですがやはり少しの絡みはあるもののいつもとは全然違いこれまた

感動しました。

娘にもトリートメント使用しました。


エイジングケアシャンプーの主なはたらきは以下の通りで納得の使い心地でした。


⚫︎皮質や汚れを除去する

⚫︎頭皮と髪に栄養を与える

⚫︎抗酸化作用

⚫︎ヘアーカラーの退色を防ぐ

⚫︎髪にハリ・コシを与える

⚫︎髪を補修する

⚫︎消臭作用

⚫︎育毛促進

⚫︎白髪予防

⚫︎ホームカラー後の残留薬剤を除去


あのヤクジョスイで頭皮を洗うんですから! それはも~わかりますよね!?

40代から女性の頭皮は実はとても汚れているんですよ。。。悲しい現実です。トホホホ。

頭皮と顔は一枚の皮膚ですから頭皮も顔と同じくエイジングが必要です。


ヤクジョスイの力で蓄積さた汚れをクレンジング

潤髪エイジングケアシャンプーはヤクジョベースなので頭皮に付着した大小さまざまな汚れを毛穴からしっかり取り除きます。


高配合のヘマチンで黒髪キープ

ヘマチンにはメラニン色素を復元する効果も期待されていますので、白髪予防にも期待できます。


ヘマチンとは?

生命維持に必要な酸素を運ぶ成分から抽出されたもので、その毛髪への効果は、ヘアカラーやパーマの処理剤でも実証されています。タンパク質に吸着しやすい性質から、衰えた髪をすこやかに再生。ハリ・コシを与えるとともに、髪を育てる働きも促します。


スリランカ直送リアルシロダーラオイル配合

スリランカ直送リアルシロダーラオイルが植物の栄養をそのまま地肌に届け、デトックスと若返りをもたらしてくれます。


リアルシロダーラとは?

額の上にオイルを静かに注ぐ、アユルヴェーダにおける代表的な療法のひとつです。シロダーラには、頭痛・眼性疲労・不眠症・育毛効果・ストレス解消などの効能があると言われています。このシロダーラで用いられるオイルは、基本的に門外不出の秘伝処方であり、スリランカのアユルヴェーダドクターの研究により、29種類もの植物油・植物エキスの混合物である事がわかりました。


潤髪エイジングケアシャンプーQ&A

Q.キシまないか不安です

A.キシまないような成分を高配合しているのでご満足頂けると思います。

※髪の痛み具合にもよりますが、まれにきしみを感じることがあります。1週間ほどご使用いただくと解消されます。


Q.1本でどれくらい持ちますか?

A.一本で約2ヶ月お使い頂けます。


Q.リンスとコンディショナーは本当にいらないんですか?

A.通常は要りませんが髪の傷みがどうしても気になる方は髪の毛先だけにお使い下さい。


っと基本的にはコンディショナーは要りませんがヤクジョスイを使った

洗い流しにも使え、タオルドライした髪にも使えるトリートメントもあるのです!!!!!

どんだけ、髪の毛ツッヤ艶になるのでしょう!

今日のお風呂も楽しみでならないCarrieなのでした。


ぜひみなさんもご購入検討してみてください!


最後までブログを読んでくださりありがとうございます。